ベリーズ

 ベリーズ市原のセットリストを見て、隣の芝生は美しいじゃないけど、正直うらやましい。全曲ベリーズの曲で構成されている。本来当たり前のはずなのですが、私が参加しているキャプテンや後浦は、カラオケ大会。各々の単独での歌を堪能したいというのは、贅沢な希望なんでしょうか。ごっちんはまもなく稲葉さんとツアーが始まる。こちらはへんてこなセットにはしないと思っている。過度な期待をして凹むことはいやなのですが、どうしても外れを引き続けているので、当りを期待してしまう。メロンも12月にやっと単独コンがある。それを楽しみにメロンに必死になりにキャプテン参加しつづけるのかな。あと福岡・広島・松山・長野・岐阜・越谷・守山・大阪・湯沢・酒田・原町と大量の予定がある。とりすぎを後悔。



 さて、23日に迫ったごっちん開幕&聖誕祭。オークション見たら300件を超える出品。相変わらずですね。私は友人からチケットが回ってきたので、良かったのですが、あれだけ出ると私に当ててくれたらと思ってしまう。あと2週間を切った1年ぶりの単独コン。こちらこそ私を満足させてくれると信じています。