3連休

 3日とも中山競馬場に出陣しました。土曜ちょい負け、日曜負け、月曜ちょい勝ちで、3日間通算で6000円の負けと結局中途半端なまま終わりました。毎週行っていた時は馬の良し悪しが分かったのですが、月に1回行くか行かないかでは、ダメですね。

 競馬場にいたので、ハロモニは見ていない。7期って合格者いなかったようですね。やたらにハロプロ系のライブに参加していますが、娘。本体には全く関心が無い。さっきオフィシャルを開けてみて、つんくのコメント見て、オーディションが終わったのを知ったほど。やはりエースは簡単に見つからなかったようです。ごっちんを探したのでしょうが、あれだけ実力がある子なら今の娘。に入ろうとは思わないでしょう。

 ごっちんの復帰とかあややの加入とかいろいろ噂はあるみたいですが、余力のあるうちに新たな方向に向かったほうがいいのではと思っています。私はみきてぃソロ待望論者で、早いとこ抜けて欲しいのが本音。無理な延命策は止めて、幕を引いてもいいのかなと。

 110の日でごっちんが1日通信指令をやったみたい。夜のニュースで映像が出てきて、見れました。生で制服姿見て見たいなぁ。見られるなら競馬は行かなかったのに。