私の日記

 いろんなアイドルについて書いているので、リンク先で見るといろんなアイドルの名前で来訪されている方が多いです。面白いのはyahooの検索で「はてなダイアリー+しがないサラリーマンの徒然草」で来ている方もいますね。この検索だと私のところしか引っかからない。カウンター設置していないから何人くらい閲覧されているのかわかりませんが、話題によってはリンク先だけでかなりの数になることもあります。

 1月9日で書き始めて1年になりました。ここまで続くとは思っていなかったのですが、ほぼ毎日いろんなことを書きつづけて1年たってしまいました。これからもいろんなことを書いていきますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 1年間で推しがかなり変わっていたように思っていたのですが、1 長澤まさみ 2 ZONE 3 藤本美貴 4 後藤真希の上位4組は変わっていない。もうごっちんも劇推しの域に入ってきているのかもしれないです。

>Mansellさん
 私は娘。が嫌いなハロヲタだからハロコンはダメなのかもしれません。ハロプロ内ユニットにも興味が無くて、メロンコンで歌われたときにこの曲なんだっけと感じたくらいです。

 私はハローという枠ではなく個々の歌手として後藤真希松浦亜弥メロン記念日藤本美貴が好き。私は同じアーティストとして応援しているので、アイドルだからという免罪符は付けたくないし、少なくとも上記4組は私が満足できるライブをやってくれています。私が考えるコンサートは、ちゃんとした歌を聞かせる、自分の感じたこと思っていることを気持ちを込めて話してくれるものです。台本通りのMC、ショートバージョンの曲、寸劇・ゲームなどのコーナーというのは私の思うコンサートではなくて、バラエティ番組の収録を見に行ったことと変わらない。コンサヲタとしては最低限どんなものをというレベルは維持して参加したいと思っています。