日曜日は、ごっちん大阪に遠征しますが、同じ日に福島競馬場で、私の馬が開幕の新馬戦に出走します。マイネルパラシオという名前で、週刊競馬ブックの注目新馬で取り上げられていたから期待できそう。応援に競馬場まで行きたいところなのですが、イベントと重なってしまって、無理。その上出走時間と集合時間もかぶってしまったからWINSでレースを見ることも出来ない。まあ見に行かないほうが圧倒的に成績いいので、このあたりに期待します。6年ぶりの勝利を上げたばかりだけど、連勝と行きたいところです。騎手も吉田豊と愛馬の中で一番の活躍馬マイネオリーブ号に乗って、福島での新馬、新潟でのオープン特別を連勝し、重賞で2着した騎手と同じなので、かなり期待しています。


 土曜日は豊中キャプテン公演。通りすがりの者ですさんから紹介されたページに行って辻ちゃんの誕生日お祝い企画が分かったので、邪魔しないように参加させてもらおうかなと思っています。しかしつまらないとかいいつつ必死に参加している私。結局行けなかった会場は、本庄、富士、石川の3箇所のみ。あと豊中、神戸、びわ湖と6公演も残っていますが、今回は辻ちゃん、神戸はあややの誕生祝があるし、びわ湖はラストと今までと条件もちょっと違う。これまでも私が参加した中では、ひとみんの故郷新潟では、アナウンスをひとみんがやったというスペシャルもありましたので、何か楽しいものがあることを祈りながら参加します。

今日会社の帰りにハロショの渋谷に寄ったら平日なのに大混雑。全く知らずに行ったのですが、スタンプラリーが始まったからみたいです。1000円でスタンプ1個で、5個集めると写真が貰えて、衣装の切れ端入りのキーホルダーが抽選で当たるもの。写真にごっちんかメロンがあったら必死になったかもしれませんが、娘。とベリーズだけ。期間もあるので、ぼちぼち集めて、1枚くらい応募してみようかな。

>通りすがりの者ですさん
 紹介ありがとうございます。見てきました。参加させてもらおうかなと思っています。サイリウムなどは準備するつもりです。

>choriさん
 昼は私1人でおりますので、探しますね。席はひ列49番右端のほうです。

>Mansellさん
最近のウルトラマンシリーズはなんか面白くなくて、見ていませんでした。特撮は昔よりCGに走る分迫力がなくなったような気がしていました。つぎのはHIKARIちゃんがアンドロイド役で出るので、見ようかなと思っています。

>やすさん
富士あまり売れていないみたいなので、がんばって応援してきてください。私も大阪で2日間がんばってきます。