今日やっと

 土曜日にいろいろとCDショップを回ったのですが、入手できなかったHPオールスターズのCD限定盤を入手しました。秋葉原、渋谷で見つからなかったので、今日外勤のついでに有楽町のHMV数寄屋橋店に行ったらここにはいくらでも売っていました。

 あとハロプロショップにも行ってきました。目的は1000円購入してごっちんのトレカを貰うこと。買うのはみきてぃ、ごっちんあややの写真。前にあややトレカの時に何回か購入したので、あまり買うものがない。なんとか1000円ちょっとにして貰ってきました。会計を繰り返してトレカを何枚か貰うという手もあるのですが、FC会員特典も欲しいのが何種類かあるので、1日1回にしています。それに今回は運良く推しの子の配布期間がずれているのも幸い。第1回目がメロン記念日、第2回目にあやや、第3回目にごっちん、第4回目にみきてぃと上手い具合にばらけている。また週末に出かけて、ごっちんのトレカ貰ってこないと。

 週末は、土曜日メロン渋谷、日曜日長瀬実夕ソロデビューイベントのみの予定でしたが、友人が急用で日曜夜のメロンコンに行けなくなったので、代わりに行くことに。元々大阪・名古屋のメロンも遠征する予定なので、5公演中4公演に参戦することになりました。あと1公演だからこの際コンプしちゃおうかな。土曜日渋谷は2列目だし、ラストの名古屋も8列目だから後ろでも問題ないし。THE2枚目がかなり良くて、生で聞きたいなと思っているので、安いところを落として参加しようかなと悩み中。

12月の予定は

11日(土)19:00メロン記念日渋谷公会堂
12日(日)13:00長瀬実夕イベントHMV渋谷
      18:00メロン記念日渋谷公会堂
25日(土)18:00メロン記念日大阪厚生年金会館
26日(日)18:00メロン記念日愛知厚生年金会館

と完全にメロンヲタの1ヶ月になりそうです。

>かっちゃん
HPオールスターズの曲を歌うという話も出ています。こっちが本命かも。みきてぃ入れてごまっとうなんていうのはダメなかなぁ。これが一番希望だったりします。