これからの予定

 もう11月も終わりに近づき、まもなく師走。先生じゃないけど、忙しい月になりそうです。今後の予定はこんなところ。

11月29日(水)BUZZ忘年会
11月30日(木)スフィアリーグ有明


12月 2日(土)浅香唯渋谷
12月 3日(日)SFM入間
12月 4日(月)ELT国際フォーラム


12月 8日(金)満島ひかり舞台
12月 9日(土)ごっちんFCイベント横浜(時間によっては別のイベントも掛け持ちするかも。)
12月10日(日)ハレンチ☆パンチ赤坂


12月16日(土)メロン記念日愛知厚生
12月17日(日)ハレンチ☆パンチ(予定)


12月22日(金)上田雅利渋谷
12月23日(土)メロン記念日東京厚生
12月24日(日)メロン記念日東京厚生


12月26日(火)あやや&みきてぃDS大阪

12月30日(土)メロン記念日大阪厚生

このまま全部予定をこなすとイベント参加数190というありえない数になりそうです。平日もかなり行けたからですが、中年のおじさんが良く頑張ったなと思います(笑)。 


>Mansellさん
横アリは悩み中です。最後を見たいような気はするのですが、ハロコン好きじゃなくて。チェキ娘のイベントあったんですね。麻理奈ちゃんも一般人ですから。会いたいですけどね。



追記
ごっちんFCイベントのチケット到着。17時50分集合の3回目でした。これだと石丸のSunMinと掛け持ち出来そうなので、行ってこようかな。