今後の予定

 今週末はハレンチ☆パンチ三昧の予定だったのですが、私のお馬さんマイネルオレア号が18日に中京競馬でデビューする。最近目の前で応援したことが無いので、行きたい気分。同じ日に除外がほとんど確実ですが、500万条件戦にマイネマニフィーク号も登録している。毎年1〜2頭しか出資しないので、同じ日に2頭も出るのは珍しい。日本橋は整理券確保したけど、伊丹は取ってないから中京競馬に行こうかな。出走確定が今日なので、確定したらスケジュール調整して、上手く回れるかどうか検討しないと。


今月の予定は、
17日(土)ハレンチ☆パンチ渋谷⇒亀戸
18日(日)中京競馬またはハレンチ☆パンチ伊丹⇒日本橋
23日(金)当たればミュージックステーションスペシャル。外れたら大掃除
24日(土)メロン記念日東京厚生
25日(日)メロン記念日東京厚生昼夜
30日(金)〜31日(日)伊勢志摩旅行

来年は、
1月 7日(土)エルダークラブ中野朝と夜の2公演
1月21日(土)〜22日(日)北海道旅行
1月25日(水)伊勢正三東京国際フォーラム
1月28日(土)〜29日(日)沖縄旅行
2月15日(水)ハロプロ☆オンステージ日本青年館
2月17日(金)ハロプロ☆オンステージ日本青年館

この他にメロンミュージカルは5公演、ごっちんキャプテンを8公演申し込み済みです。メロンのミュージカルは5公演全部当選しても問題なく参加。高いし、ミュージカルは外れないと思っています。ごっちんキャプテンは、今年のキャプテン公演で懲りたのと、今回の娘。中心のメンバー構成にあまり魅力を感じないので、友人に分散してお願いするのは止めて、自分が使える枠で最大限申し込んで当たったのにだけ参加の予定。並行してあやや単独かゲストメロンでコンサートがあるはずなので、そちらの動向も見つつスケジュールを決めようと思っています。


追記
マイネルオレア号は日曜中京2Rの新馬戦に出走決定。マイネマニフィーク号は除外か投票しなかったようで、出走予定馬には入っていませんでした。行きがけに中京によってから伊丹に向かうかな。伊丹は分からないのですが、日本橋は撮影可能らしいから日本橋だけでも参加するかな。