アプガ定期公演

 第1回から欠かさず参加しているアプガの定期公演も今回で89回〜91回。金沢から直行して参加しました。さすがに日程的にきつかったようで、疲れが半端無い。イベント詳細は今回も後日。関根さん生誕公演、リスペクトレジェンド公演、アフター野音公演3つとも楽しめました。

セットリスト

関根さん生誕公演
・サマービーム!
MC
・メチャキュンサマー( ´ ▽ ` )ノ
・アッパーレー
・チェリーとミルク
・ Beautiful Days!
・青春ビルドアップ
お願い魅惑のターゲット
・ Rainbow
 手紙朗読 関根
・End Of The Season
・バレバレI LOVE YOU
握手会 あやのん、みーこ、もりてぃ、あかり、こなつ、まぁな、せっきーの順。結構高速でした。


リスペクトレジェンド公演
・奇跡の香りダンス  (松浦亜弥
・ I know  (松浦亜弥
・恋するエンジェルハート [仙石森関根]  (美勇伝
スクランブル [古川]  (後藤真希
ホントのじぶん [森佐藤佐保]  (Buono!
・ Kiss! Kiss! Kiss! [古川佐藤新井]  (Buono!
・ガタメキラ [仙石古川佐藤佐保]  (太陽とシスコムーン
Missラブ探偵 [佐保関根]  (W)
・ ブギートレイン'03 [佐保新井]  (藤本美貴
じゃじゃ馬パラダイス [森]  (美勇伝
好きすぎて バカみたい [仙石森佐藤関根]  (DEF.DIVA
ミニモニ。ジャンケンぴょん! [仙石佐藤関根新井]  (ミニモニ。
・BABY! 恋にKNOCK OUT! [古川森佐保]  (プッチモニ
恋をしちゃいました! [仙石古川関根新井]  (タンポポ
手を握って歩きたい  (後藤真希
さぁ!恋人になろう  (メロン記念日
This is 運命  (メロン記念日
・ ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!  (H.P.オールスターズ
握手会 あやのん、まぁな、みーこ、あかり、せっきー、こなつ、もりてぃの順。後半が超高速でした。


野音アフター公演

アップアップタイフーン(上々嵐フル)
MC
アッパーレー
チョッパー☆チョッパー
(衣装替え)
メドレー(SAMURAI GIRLS〜アッパーカット!)
MC
サマービーム
ECアッパーレー

この公演は、野音の再現。北陸シリーズと同じメドレーだったので、今日もこれかという感じもありました。

握手は、あやのん、みーこ、まぁな、あかり、もりてぃ、せっきー、こなつの順。あかり以降の後半メンバーとは全く話せず。黄色着て行った意味があまり無かったです。