アプガリリイベ横浜

 

 実家でちょっとやることがあって、終わってから横浜へ。2回目からの参加になりました。

 

 

 今回のイベントはさいころゲームがあるので、それに参加をメインにして、握手や撮影はパスする方向で24枚予約して各界4回さいころを降ることに。

 

 

 2回目の曲は、

・キミロス

MC

・チェリーとミルク

・Lady go

・アッパーレ

MC

・アゲノミックス

 

 特典会は、さいころ4回。佐保さんと新井さんからの告白、森さんメッセージチョコ、関根さん自撮り。別のメンバーが当たって、いい流れでした。

 

 

 ちょっと待って3回目。曲は、

・阿破乱舞

MC

・your'er the best

・!!!!!!!!

・愛愛ファイヤー

MC

・キミロス

 

今回も4回さいころ降って、関根さんへの告白、新井さん自撮り、佐保さん自撮り2回。推しが多いのは良かったんだけど、古川さんだけ出ず。

 

 

 終わって、東京駅に出てバスで帰宅。1週間ぶりに水戸に戻りました。