アプガ定期公演秋葉原

今日はメロン記念日村田めぐみさんのお誕生日。おめでとう。昨年の再結成で姿を拝見したけど、イベント無いのかな。会える機会を楽しみにしています。

 

 

 今日はアプガの半年ぶりの定期公演。11時30分からの先行物販に合わせて会場へ。2分前に着いて7人目。少なくなりましたね。あっさり買えて、雨なので、そのまま待機。92番で入場して、後ろから3列目の通路席。この番号でここに入れるとは思わなかったので、ラッキー。

 

 

 今回の公演は、メンバーの色交換。こなつ橙、もりてぃ青、あかり緑、せっきー黄、まぁなピンク。まぁなのピンクがとってもかわいかった。

 

 

 ライブは、

・阿破乱舞

・sakura drive

MC

・ダーリンはロストチャイルド(新井ソロ)

・キミイロスカイ(古川ソロ)

・ショートカットに片思い(森ソロ)

・absall drop(関根ソロ)

・メガモリマビー(佐保ソロ)

MC

。桜入学式(森、佐保)

初恋サイダー(古川、関根、新井)

・シャボン玉(全員)

・走れ(全員)

MC

・UPPER ROCK

・愛愛ファイヤー

・アゲノミックス

・アッパーレ(パートを交換。)

 

カバー公演であまり期待していなかったのですが、いい意味で期待が外れて。楽しい公演でした。

 

 終わって、全員握手、全員ショット、まぁなと明梨との2ショットに参加。次の2期のイベントに当日券で参加しようかなとも思ったのでsづが、思ったより人が多かったので、あきらめて、東京駅に向かって、高速バスで帰宅。

 

 17時20分に日曜祝日運転の赤塚経由のバスがあり、30分に同じ経路のバスが続くので、並んで30分発に乗車。混まなくて、隣が来なかったのですが、バスのエンジンがかからなくて、10分動かず。何とか動いて、5分遅れで泉町1丁目に着きました。