新井愛瞳生誕ライブ

 まぁなの生誕ライブに参加しました。物販が12時開始なので、11時過ぎに着くように初台へ。渋谷駅に着くと1時間に1本しかない初台駅行きのバスが止まっている。せっかくなので、乗ると、阿佐ヶ谷行きや中野行きと経路が違う。


 初台に着くと前に1人しかいない状況。あっさり物販買えて、生誕Tシャツ確保。1部終了時点には無くなっていたので、買えたのは良かったかな。


 昼公演は、58番で入って、上手女限脇5列目。全員がショートカット風で出てきて、イベントスタート。内容は


・ショートカットに片思い
・ショートカット(スマイレージ
MC
・新井さんからのプレゼント
・ダーリンはロストチャイルド(新井&古川)
・abyssal drop(新井&佐保)
・キミイロスカイ(新井&関根)
・メガモリマビー(新井&森)
MC
・愛・愛ファイヤー
・プロミストレイン
・forever young
MC
・私達
EC
サイリウム


ソロ曲をデュエットで歌う。今回は楽遊のパスが使えたので、撮影をたくさん。


 ちょっと待って2回目。夜は37番で入って同じ位置の3列目。今回はライブ中心。

・愛・愛ファイヤー
・Lady Go
MC
・YOLO
・RAINBOW
・you're the best
・ワイドルセブン
MC
・ショートカットに片思い
MC
・イチバンガールズ2017
・Burn the fire
・キラキラミライ
・ジャンパー
お願い魅惑のターゲット
・アッパーレ
MC
・way of our life
EC
・私達


 今回も撮影に参加して、軽く飲んで帰宅。