アプガ単独ヘブンズロックさいたま新都心

 49日の法要の日程を決めて、とりあえず法事関係の緊急にやらないとならないことが終わったので、今日はアプガのライブに参加しました。

 

 実家に寄って線香をあげてから北与野へ。成田エクスプレスが遅れていて、その影響で埼京線も遅れている。北与野には5分ほど遅れて到着。会場に向かうと先行物販の列が無くなっていて、すぐに買える。今回は1回目と2回目の整理券両方とも買えたので、楽でした。

 

 

 開場時間まで時間を潰して、昼公演。上手端4列目に入る。セットリストは、

 

・阿破乱

MC

・プロミストレイン

・なめんなアシガール

・ファイティングガールズ

・キラキラミライ

・勝ってたいんだよ

お願い魅惑のターゲット

・アッパーディスコ

MC

・Shout

・昼 ナイトフライト 夜 Be a girl

・唇にナイフ

・昼 Lady→Go 夜 青春の涙

・昼 COMEDEUM  夜 (仮)は返すぜ Be your soul

・アッパーカット

・アッパーレ

・チョッパーチョッパー

・ジャンパー

・愛愛ファイヤー

EC

・キミロス

MC

・アゲノミックス

 

 

一部昼夜で変わるセットリスト。新しいアルバム中心の構成でした。ヘブンズロックは狭くて、アプガ特有の後方への圧縮で後ろは動けなくなることで楽しくなくなる。ライブ自体は良かったんだけど。

 

 終って、北与野で軽く飲んで帰宅。