さんみゅ〜マラソンイベント駒沢公園

 駒沢公園で行われたマラソン関係のイベントにさんみゅ〜が出演したので、見に行きました。


 東京の自宅の広域避難場所に指定されているので、そんなに遠くない場所。自転車があったら楽だったんだけど、駒沢通理のバス停まで歩いてバスで向かう。ちょっと待ったけど、自宅を出て30分ほどで到着。


 12時20分からライブ。小雨が降りだして、すごく寒い。青森時代の初冬仕様で行ったので、寒さはきつくありませんでした。


ライブは、

・はじまりのメロディー
・初雪のシンフォニー
MC
・恋のプラットホーム
・ガーリーテースト
・そっとぎゅっともっとずっと


その後まだ出る機会があったんだけど、体調がすぐれないので、会場を後にして、渋谷で買い物して、17時東京駅の高速バスで帰宅。早めに帰ってのんびりしています。