アプガ2期とさんみゅ〜フジさんのよこ

 チャイナフェスのタイムテーブルが出て、掛け持ちが可能だったので、急遽申し込み。台風の影響で雨が激しくてチャイナフェス断念したので、これに参加したのは正解でした。



 朝選挙に行って、お台場へ。金曜日に申し込んだチケットは40番。台風の影響もあって、50人弱しか来ていませんでした。


 2期の4人の影アナでスタート。トップがアプガ2期。曲は、

・アッパーカット
MC
・二の足ダンシング
・UPPER ROCK
・バレバレ I love you
MC
・SUNX3

中沖さんが都合で不在の4人でのライブ。2期は9月のアプガライブのOA以来久々に見たけど、かじいが可愛くなってた。


 東京fraver、CROWN POPとステージが続いて、ラストがさんみゅ〜。曲は、


・恋のプラットホーム
・風のミラージュ
MC
・そっとぎゅっともっとずっと
・みんなの太陽
MC
・VOICE


 初めて見た新衣装。デコ出しまみりんがとっても可愛かった。


 終演後、特典会。さんみゅ〜握手1回、やぁちゃん、まみりんと2ショット撮影、2期と握手1回に参加。


 終わって、いったん帰宅。雨がひどく見るのも辛そうなので、代々木公園は回避して、予約した最終はやぶさまで自宅でのんびり。変更できないチケットが災いしました。帰れるかな。