さんみゅ〜白金高輪

 朝起きて、出かける気力が湧かない。朝食食べて、グダグダして、昼食後昼寝。15時過ぎに起きて、さんみゅ〜の出番には楽勝で間に合うので、向かうことに。



 今日のイベントは、11時に始まって21時までやるアイドルイベント。自宅近くのバス停から東京駅行きのバスに乗って、三田五丁目で降りると歩いて5分程度と30分かからずに行ける場所。近く無ければ行けなかったかも。



 16時59分のバスに乗って、17時20分に到着。さんみゅ〜の出番の1時間前に着きました。


 さんみゅ〜の1組前に入って、上手2列目まで進出。ヲタを集めていたグループが並行物販でいなくなったのが大きかったです。


さんみゅ〜のライブは、

・はじまりのメロディー
・そっとぎゅっともっとずっと
MC
・恋のプラットホーム
・恋はパノラマ
MC
・風のミラージュ

その後終わりまで見て、特典会。先日の@JAMで使えなかった特典券に今日のを加えて、握手3回、全員ショット1回撮影。
 さんみゅ〜の特典会終わって、調べたら等々力行きの最終バスに間に合うので、急いでバス停に向かい、帰宅しました。

 イベントに行く気分ではなかったんだけど、近かったので、参加。待ってくれているアイドルがいるって幸せなことですね。