アプガ加賀温泉

 14時の開場に合わせて加賀温泉へ。加賀温泉駅からシャトルバスで会場の瑠璃光へ。チケットの引き換えに時間がかかり、入場して、アプガのステージがある宴会場へ。


 DJ、吉田凛音虹のコンキスタドール新しい学校のリーダーズと見て、温泉へ。fu mouさんのDJで戻って、終わって、軽く飲みに出て、リリスクで戻る。リリスク終わって、アプガの特典会へ。


 あやのん、もりてぃ、みーこ、まぁな、こなつ、せっきー、明かりの順。流しが一人しかいないので、結構話せたかな。


 握手会終わって、宴会場に戻りアプガの前のDJ。酔っ払いが暴れて流血。加減して暴れえばいいのに。


 アプガのステージは、

・キラキラミライ
MC
・shout!!1
・アップアップタイフーン
・バレバレ I love you
・アッパーレ
・アッパーカット
MC
パーリーピーポーエイリアン


 MIX入れようとしたり、サークルモッシュを仕掛けてきたりといつもと違った雰囲気になりかけたけど、アプガヲタが呼応しなかったので、広がらず。畳の上でクッションがあるので、膝を気にせずに動けたのが楽しかった。


 アプガ終わって、ビールを飲んで、部屋へ。もう1回温泉につかって寝ました。翌朝も朝風呂入ったので、3回温泉につかりました。