木下綾菜ソロ対バンとさんみゅ〜定期公演

 朝5時半に起きて、水戸からバスで東京へ。爆睡していたら首都高が混んでいる。八潮を過ぎていたので、降りることが出来ず。医者の予約に間に合うか心配になりましたが、渋滞は織り込み済みのダイヤのようで、時間通りに東京駅に着いて、楽勝で9時の予約に間に合う。


 医者が終わって、朝食後。新橋へ。YAMAHA銀座で行われた木下綾菜WHY@DOLL、上野優華の3マンライブに参加しました。綾菜ちゃんは自分の持ち曲にカバー。キュートと鈴木愛理のカバーだったのですが、曲を知らない。


 ライブ終わって、特典会。綾菜ちゃんと握手と2ショット撮影。意外と時間が長くて、近くの小諸そばで急いで遅めの昼食。