TIF3日目

 水戸に直行するので、荷物が多い。持って動いても大丈夫な程度だったけど、バテるとまずいので、コインロッカーに預けることに。行きはりんかい線、帰りはゆりかもめなので、テレコムセターに預けるつもりで行ったら全部ふさがっている。仕方ないので、新橋へ。一往復半することになるので、フリー切符を購入。


 新橋から台場に向かいDREAM STAGEのさんみゅ〜からスタート。曲は、

・みんなの太陽
・青い季節
・真夏のファンタジー
MC
・追い風に吹かれて


 終わって、SMILE GARDENのコラボステージにアプガの佐保さん、関根さん、さんみゅ〜の木下さん、新原さんが出るので、移動。フリー切符なのでゆりかもめで台場からテレコムセンターへ。アプガのアッパーレ、さんみゅ〜の夏祭り、スパガのMAX乙女心などを歌う。


 終わって、すぐ横でアプガがコラボアイスの販売をするので、参加。佐保さんと結構話せたので、良かったです。DOLL FACTRY に異動して、浜口コントサークル。今年はさんみゅ〜が1出てました。特典会場に移動してアプガとさんみゅ〜の特典会に参加。さんみゅ〜を途中で離脱して、台場のDREAM STAGEのアプガライブ。曲は、

・イチバンガールズ2017
・LADY →GO
・アッパーカット
MC
・私達


 これでライブは終了。SMILE GARDENにDJあらいぐんまちゃん。が出るので、ゆりかもめで移動。終わって、まだ出てきそうだったけど、夕食食べてからバスで帰りたかったので、離脱。新橋で夕食後東京駅から高速バス。日曜日はすごく混んでいて、3本目に乗れました。