Fashionable Gunma

 群馬県庁で行われた群馬の繊維産業アピールするイベントFashionable Gunmaにまぁなが出たので、参加しました。

 

 上越線踏切トラブルがあって、上りが遅れているとのことだったのですが、下りは平気だったので、高崎線で向かう。深谷までは定時だったのですが、高崎駅に入れないとのことで、各駅で長時間停車。深谷岡部本庄新町で長時間停車して、新町を1時間遅れで出る。その後高崎まで順調に進んで、1時間遅れのまま到着。高崎駅でどうしようかなと思ったらすぐに両毛線小山行きが出るので、乗って前橋へ。バス県庁に向かうと12時過ぎに到着。予定よりも1時間遅れましたが、予定の1本前の高崎行きに乗れていたので、30分程度の遅れで済みました。

 

 県庁展望レストランすき焼き御膳。牛肉が柔らかくて美味しかったし、銀ひかり刺身も美味しかった。

 

 14時に開場とのことなので、並んで待機。上手端の一般客の最前に入れました。

 

 まずオープニング。テープカットあやちょまぁな着物姿で出てくる。

ちょっと間が空いて、JOYさんが司会の群馬テレビ番組の公開収録。

 

 続いて、あやちょまぁなトーク。繊維関係の方が出て来てインタビュー形式最後撮影タイムまぁな着物姿綺麗でした。

 

 終って、大宮に移動して、飲んだくれで帰宅しました