アプガ泡フェス

 清水で行われた泡フェスに行ってきました。


 9時10分品川のひかりで静岡へ。清水に戻り、清水からバスで会場へ。車内には水着を来て準備万端な女性が何人か乗ってました。


 着いて、ちょっと早かったので、外でだらだらして入場。泡が激しく、着替えないと帰れなさそうなので、水着と黄色の(仮)着用で臨みました。


 アプガの前のIMALUさんまで飲んだり食べたりしながらのんびり。IMALUさんの所で上手端の最前に入れて、アプガの時には上手の泡大砲の前に入れました。


曲は、

・SHOUT!!!
・UPPER Rock
・全力Pump Up
・アップアップタイフーン
MC
パーリーピーポーエイリアン(ロングバージョン)

泡が激しくて前が見えない。目に入ると痛いという状況でのライブ。これが楽しい。次のDJタイムにもアプガ参加。そこまで見て握手会に移動。


もりてぃ、まぁな、せっきー、あかり、みーこ、こなつ、あやのんの順。


 握手会終わって、着替えて近くのショッピングモールでマグロかま煮定食を食べて、来た道をたどって東京に戻りました。