アプガリリイベとあゆみくりかまきとの対バンライブ

 大阪のホテルを9時過ぎに出て、なんばに向かい、TSUTAYA EBISUBASHIへ。


  開店前に着いて、並んで待って、10時開店に入店して購入。整理券8番を引けて、最前確定。2枚欲しかったので、列が落ち着いてから追加して76番でした。



 10時40分過ぎに入場。下手端最前に入れる。武道館DVD発売イベントということで、武道館を表す曲でということで。


・全力 Pump Up
MC
パーリーピーポーエイリアン
・美女の野獣
・アップアップタイフーン
MC
・サマービーム


 ライブ終了後握手会、8ショット撮影、サイン会。握手は、せっきー、あやのん、みーこ、あかり、もりてぃ、まぁな、こなつの順。8ショット2回撮影して、サイン会はあかりとあやのんに参加。


 イベント終わって、近くのモツ鍋屋で軽く飲んで、あゆみくりかまきのライブ会場に向かう。こちらはリリイベ決まってからチケット確保したので、282番と後方。入場時点で後ろに20人いませんでした。


 入ると前から8列目くらいに入れましたが、ステージの高さが低く、かなり険しい。あゆみくりかまきのDJライブ、アプガのライブ、あゆみくりかまきのライブの順。あゆみくりかまきのライブ中に火災報知機が発報してライブ中断。会場の熱気に反応したみたいでした。


 アプガの曲は、

・アッパーカット
MC
・アッパーレ
・バレバレ I love you
・(仮)は返すぜ Be your soul
・サバイバルガールズ
・ジャンパー
・チョッパーチョッパー
MC
・君という仮説


 あゆみくりかまきのライブ中にコラボで1曲。


 凄く暑いライブハウスで汗だく。体が青森に慣れてしまっていて、この時期でも暑くてダメでした。


 終わって、チケット手売りと握手会。握手会は、私服でもりてぃ、あやのん、せっきー、こなつ、みーこ、まぁな、あかりの順。あやのんとまぁなの私服が特に素敵。あかりのミニのデニムも良かったです。


 イベント終わって、新幹線で新横浜に向かい、学芸大学の自宅へ。明日朝六ケ所に向かいます。