TIF3日目

暑くて、途中で熱中症になりかける。来年から夏の屋外は止めないとダメかなと感じました。詳細は、後日。


10時からZepp DivercityのTシャツ購入者限定ステージにアプガが出るので、向かう。今回のTIFはタイムテーブルはスカスカなのに3日とも朝1番でアプガが出るので、のんびりできませんでした。


 アプガの曲は、パーリーピーポーエイリアン

DOLL FACTORYに移動して、アプガ2期のライブ。曲は、

・UPPER Rock
・バレバレ I love you
・二の足ダンシング

2期のコラボアイス手売りに行ってからHOT STAGEのアプガ。ちょっと早めに入って前のLinQから参加。アプガの曲は、

・アッパーレ
・ジャンパー
・キラキラミライ
・UPPER ROCK
・アッパーカット
・サマービーム


終わって、こなつとまぁなが出るはまぐちコントサークルを見るためにDoll Factoryに移動。前の各グループの赤のソロライブから参加。コントサークルは元アイドリングのメンバーとLinQの伊藤さん、アプガのこなつ、まぁなが芸人さんとコントをやる。これは面白かった。アプガのコラボアイス手売りに行かないでこっちに来たのですが、正解でした。


 続いて、フェスティバルステージに移動して、2期のライブ。曲は、

・アップアップタイフーン
・Sunx3
・アッパーカット

 そのままgreeting ereaに移動してアプガの握手会。最後までいて、2期に参加しようと思ったら熱中症になりかけて、危なくなったので、ダイバーシティに避難。牛乳と軽食買って、事なきを得る。そのままZepp Divercityに入場して、DJダイノジのステージ。あらいぐんまちゃん。がDJやるのとアプガとさんみゅ〜がステージに出るので、参加して、最後まで見てました。終わって、帰宅。


今年のTIFは、アプガが2日他のイベントに行ってしまったので、スケジュールがスカスカでアプガのステージ数も少なく、初めて屋上のSKY STAGEに上がらなかったなど参加した感の薄いTIFでした。金曜日と土曜日は東京にしては涼しかったので、何とかなりましたが、日曜日は暑さに負ける。青森の涼しい気候に慣れてしまうと夏の屋外は来年から考えないとダメかも。