東海往復

 今朝6時に自宅を出て、目黒から品川に出て、品川からひたちで勝田へ。勝田から東海に出て、駅に置いてあった自転車で出勤。1日仕事して、自転車で東海駅に行き、特急で品川へ。


 土浦駅手前で急停車。緊急停止信号を受信したとのことで、安全確認のために自転車並みの速度で、土浦駅まで運転。そこから速度が復活して、10分遅れで運転。品川に遅れて着いて、山手線のホームに行くと、大崎駅で間抜けが線路に落ちて、運転見合わせ。大崎駅はホームドア付いているのになんでだろう?


 結局20分くらい遅れて目黒到着。バスで自宅に戻りました。各々10分程度でしたが、無駄な時間でした。


 今週末は、


土曜日 アプガ渋谷1回目→細坪基佳大井町


日曜日 アプガ吉祥寺→アプガ横浜


月曜日 アプガ横浜(ヤマトが早くチケット届けてくれたら)→アプガ対バン新木場→アプガ対バン川崎


 月曜日は回る順番がイマイチ。横浜→川崎→新木場だったら楽なんですが、横浜→新木場→川崎はかなり面倒。