アプガ横浜

 アプガのクリスマスライブに参加して、中華街で飲んで帰宅。久々の単独ライブ。会場が見にくいFADで参加するのは止めようと思っていたら前日が稲毛に出張になり、交通費が不要になったので、急遽参加を決めて、まだ先行に間に合ったFCでチケット確保。意外と番号が良く、昼56番、夜25番とまあまあの番号。これなら見えるかなと思っていたら見えました。


 12時の物販開始1時間前に着くように会場へ。意外と人が少なく、楽勝で購入。昼夜各2回の整理券確保。


 昼公演開演前に握手会。あやのん、せっきー、こなつ、みーこ、もりてぃ、まぁな、あかりの順。


セットリストはこんな感じ


・イチバンガールズ
・(仮)は返すぜBe your soul
MC
・昼虹色モザイク 夜 Runway
・夕立スルーザレインボー
・shooting star
MC
・昼 beautiful dreamer 夜stearry night
・セブンピース
・ストレラ
・サンタクロース(小夏の朗読付き)
MC
・サバイバルガールズ
・UPPER ROCK
・エンジョイエンジョイ
・ジャンパー
・アッパーレ
・チョッパーチョッパー
お願い魅惑のターゲット
・アッパーカット
MC
・君という仮説
EC
サイリウム
MC
・Party Party


公演変わりの曲が2曲。最近の曲が仮説とセブンピース位と少ない構成。後半の盛り上がる曲8連発は楽しかった。


 終演後握手会。あやのん、せっきー、もりてぃ、みーこ、あかり、まぁな、こなつの順。私服での握手会。あかりが特に可愛かった。


 終わって、せっかく中華街に来たので、夕食と軽く飲んで帰宅。楽しい1日でした。