アプガ高松

昼夜2公演に参加して、飲んだくれて、ホテルに入りました。



朝9時のバスで高知駅出発。県庁通りには、11時過ぎに到着。ホテルに荷物を預けて、近くの讃岐うどん屋で昼食。物販開始時間に会場へ。物販は外で行われていて、昼夜各2回の握手券確保。ちょっと待って握手会。みーこ、まぁな、あかり、こなつ、せっきー、もりてぃ、あやのんの順。適当じ話したけど、まぁながあまり調子が良くないように感じました。


その後入場。38番で入って、上手3列目端の方に入る。ライブ変わりの曲は、

・キラキラミライ
・かっこつけていいでしょう
・サマービーム


暑い会場で、そんなに動かなかったのに汗だく。会場からホテルが近かったので、風呂に入って、着替えに戻る。夜は久々に黄色でライブに参加。握手会もそのまま向かう。こなつ、あやのん、もりてぃ、みーこ、まぁな、あかり、せっきーの順。黄色なので、あかりが喜んでくれたし、他の子も反応がいろいろあったので、楽しかったです。


42番で入って、昼よりも若干センター寄に入る。ライブ変わりの曲は、


・エンジョイエンジョイ
・青春ビルドアップ
・キラキラミライ


黄色だとあかりからレスが多くて、楽しかった。あやのんも普段より多かったかも。黄色着て怠けていては申し訳ないので、真面目に動いてみる。膝の状況は多少良くなっていて、飛んでも平気でした。スーパーホテルの温泉も効いたかも。


楽しんで、仲間8人と飲み会。楽しく会話して、いいもの食べて満足してホテルに戻りました。