アプガエイリアンフェス新宿

 日曜日に参加したアプガエイリアンフェスの内容です。


 朝マンションの消防訓練と理事会に参加。昼食後激しい風雨が収まるのを待って、神保町へ。アプガの載っている雑誌と鉄道誌などを購入して、新宿へ。当初は1回目のみ参加して、新幹線で帰るつもりでしたが、2回とも参加したくなって、夜行バスで職場直行することにして、2回とも参加しました。整理番号は1回目260番台。2回目130番台でしたが、後方上手段差2段目の同じ場所に入りました。2回目の方が参加者が多かった。


 1回目はロックサイド。曲は、

・イチバンガールズ
MC
・Beautiful Dreamer
・ガーリーズハイ
・バレバレ I love you
・かっこつけていいでしょう
MC
・(仮)は返すぜ be your soul
・Burn the fire
・キラキラミライ
お願い魅惑のターゲット
MC
・セブンピース


 最近歌っていない曲が多くて、楽しかった。特典会は、あやのん、あかりのサインと明梨の個別握手に参加。


 かなり時間がかかって、終わるとすぐに2回目入場。2回目はEDMサイド。曲は、

・UPPER ROCK
MC
・リスペクトウキョウ
・SAMURAI GIRLS
・イタダキを目指せ
・Runway
MC
・美女の野獣
・青春の涙
・全力 Pump up
・Shout!!!
MC
パーリーピーポーエイリアン


 ライブでは、メドレーになっている曲が多く、久々のフルが良かった。


 特典会は、こなつのサインとあやのん、あかりの個別に行くつもりでしたが、夜行バスに間に合わない時間になりそうなので、こなつとあやのんのサインに参加して離脱。


 池袋に移動して、マクドナルドで夕食後夜行バスで盛岡、盛岡から新幹線で七戸十和田、車でそのまま出勤。意外とバスで眠れたので、仕事は何とかなりましたが、帰宅後あっさり寝落ち。老体には無理なのかな。