アプガ神戸

あやのんがエッグに加入して、今日で6周年。デビューから見ているので、感慨深い。


朝のひかりで新神戸へ。700系3000番台のグリーン車乗車。前のこだまに同じ編成が来たので、諦めていたら連続で運用されて、久々に乗れました。新神戸に着いて、北野を散策しながら会場へ。グッズ購入列があるかと思ったら誰もいない。2番目に並んで12時30分過ぎに販売開始。1会計で握手券2枚、2周して昼夜各2枚の握手券確保。


昼夜後握手会。こなつ、みーこ、もりてぃ、あやのん、まぁな、あかり、せっきーの順。剥がしは同じ人だったけど、暴力的な剥がしではなくなりかなりゆっくり。


握手会終わって、ちょっと待って入場。26番で入って、最前上手端のスピーカー前のちょっと見切れに入る。


時間通りにライブスタート。新宿と変わったのは、3曲目から5曲目が、

・キラキラミライ
・イチバンガールズ
・アップアップタイフーン


に変わり、後は同じでした。この3曲は、ライブ毎に変えるみたいです。気合い入ってしまって、お願い魅惑のターゲットで飛んでしまう。まだ無理だったみたいです。



昼が終わって、会場近くのスーパーホテルにチェックイン。
荷物を置いて、握手会に向かう。握手会行かないと言う知り合いに1枚貰って3周。あやのん、もりてぃ、せっきー、まぁな、あかり、みーこ、こなつの順。今回もゆったりした流れ。


握手会終わって、ちょっと待って入場。3曲目から5曲目は、

・SAKURA Drive
・メチャキュンサマー
・starry night


まさかのメチャキュン。高まったなぁ。今回は、飛ぶのを我慢。でも昼夜2公演は、きつかったようで、終わったら歩けない。ホテルに直行して、静養しました。