アプガ47都道府県ツアー追加公演横浜承前

 昨日のブログの続きです。

 昼公演開演前に握手会あかり、こなつ、せっきー、みーこ、まぁな、もりてぃ、あやのんの順。ピンクで行ったらこなつが凄く喜んでくれました。

 握手会終わって番号順に入場。上手女性限定脇の6列目あたりに入る。この位置でも左右の隙間から何とか見える程度。この会場は険しいです。今回はこなつとあやのん2人が考えたセットリスト。

・虹色モザイク
・Beautiful dreamer
MC
・UP&UP
・メチャキュンサマー
・かっこつけていいでしょう
・サマービーム
MC
お願い魅惑のターゲット(こなつ&あやのん)
エンジョイからキラキラミライまでの本編とパーティパーティとアッパーレのアンコールはこれまでと同じ。


 アンコール時にマネージャーが出てきて、アプガ主催の対バンイベントを発表。1回目がアイルネ、2回目が大森靖子さん。どっちも平日だから参加不能。3月31日なんていう365日で最も休みにくい日にイベント好きだよね。


 夜公演まで時間があったので、中華街で遅めの昼食。サンマーメンのセット頼んだら多すぎ。昼食と夕食を兼ねたことになりました。


 会場に戻って握手会。あかり、みーこ、まぁな、こなつ、せっきー、もりてぃ、あやのんの順。夜は友人に回してもらった40番で入場。下手の高台に入れる。この会場で前2列以外で唯一見える場所ここに入れてラッキーでした。夜もこなつとあやのんがプロデュース。

・サマービーム
・全力 Pump Up
MC
・虹色モザイク
・Beautiful days
・you're the best
・チェリーとミルク
MC
・バレバレ I love you(こなつ&あやのん)

エンジョイからキラキラミライの本編、このメロディーを君ととアッパーレがアンコールは他と同じ。


 メンバーセレクションは、我々が聞きたい曲を良くわかっている。47都道府県ツアーでは、昨年4月の京都と高松以来のかっこつけていいでしょう。この曲が本当に聞きたかったので嬉しかったです。


 ライブ終って、品川からいつものときわで東海に戻りました。