週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。勝田19時46分のフレッシュひたちで上野へ。ヤングガンガンが確実に手に入る上野駅ナカの本屋に寄って、まぁなのヤングガンガン入手。東京の自宅にDVDを見る設備が無いので、見られるのは日曜日になるけど、手に入って良かったです。



 目黒まで出て、自宅に帰って食事と思ったけど、なんとなく面倒になって、目黒駅前の松屋で夕食。それからバスで帰宅。途中目黒通りの工事渋滞でかなり余分に時間がかかりました。


 今週末の予定は


土曜日 さんみゅ〜単独草月ホール


日曜日 アップアップガールズ(仮)定期公演秋葉原


日曜日は、あやのん生誕と成人の記念公演。かなり張り切って準備しているみたいなので、綾乃のがんばりを見て来たいと思っています。

さんみゅ〜は昨年の品川以来のまともなライブ。定期公演が火曜日という田舎者排除で、1時間以上のライブが本当に久々。今回は余計なコーナー無しで本格的なライブで勝負して欲しいけど、どうかな。