週末の予定

いつものように常磐線で上野に出て、山手線で目黒に向かって移動中。22時過ぎにやっと山手線。イベント参加なんて夢の世界。


さて、今週末の予定は、こんな感じ。


土曜日 アップアップガールズ(仮)渋谷→さんみゅ~個別握手会原宿→アップアップガールズ(仮)渋谷→さんみゅ~ライブ原宿


日曜日 アップアップガールズ(仮)名古屋又はさんみゅ~鴨居


土曜日は、タイトな予定で、アプガ2回目は、間に合わなくて干すかも。


日曜日は、親父の状況次第だけど、遠征している場合では無さそう。12月に使うつもりで確保したエクスプレス予約が延長出来なくなって、使わないとならないから名古屋だけど、土曜日のイベントで新横浜ー品川で新幹線を無駄に使うことも考慮して、どちらが萌えたかで決めようかなと思っています。個別の分さんみゅ~が有利な気はします。


最近アプガからスタート時点で負け組とかマイナスからといった発言が目立つ。前にも書いたけど、こんなに恵まれているアイドルは少ない。ハロプロという綺麗な花畑しか見ていない。何か違和感が大きすぎて、必死になれなくなってきた。潮時なのかな。