アップアップガールズ(仮)名古屋&高崎

 今日は名古屋と高崎のイベントを掛け持ちして、ギリギリの時間に東海村に戻りました。


 10時のチェックアウトまでホテルでのんびりして、名古屋駅に余分な荷物を預けて、Zepp Nagoyaに向かう。


 入場列に並んで待機。途中で物販に行き、タオルを購入して、握手券2枚確保。入場と握手会が並行して行われていて、入場が遅れ、握手会に参加するには入場列を抜けるしかない。アプガがトップなので、見やすい場所で見たいので、入場列で待って、入場。センターから上手の最前ブロックが女性・子供限定スペース。その後ろの鉄柱最前を確保して、握手会に向かう。

 こなつ、まぁな、みーこ、あやのん、せっきー、もりてぃ、あかりの順。開演が迫っていて高速。あやのんが体調悪そうなのが心配。暑がりがパーカー着て握手しているんだからかなり調子が悪いみたい。


 握手を済ませて、開演待ち。入った時はスカスカだったんだけど、開演間際にはかなりの人数が入ってきました。


 OSUが1曲歌って、アップアップガールズ(仮)。曲は、

・UPPER ROCK
・全力 Pump Up
・ジャンパー
・アッパーカット
サイリウム


 対バンの定番ではないセットリスト。広いZeppのステージで見るアプガが良かったです。


 終って、高崎へ移動のため名古屋駅へ。14時22分ののぞみの指定席が取れたので、乗る。運よく臨時で700系。東京に着いて、すぐに出るMAXときに乗って、高崎へ。

 高崎に着いて、整理券配布列に並ぶ。17時45分からの配布で、E列6番でした。今回は席を選べなくなり、前から順番にくれました。


 整理券貰って、屋外ステージに行くとPPPpixonが歌っていたので、参加。アプガのベント終わったら慌ただしく東海に向かわないとならなく、夕食の時間がなさそうなので、近くのフードコートでパスタで夕食。


 開場まで待って、入場。高崎なので、青に着替える。

 時間通りにイベントスタート。曲は

・イチバンガールズ(ショート)
・UPPER ROCK(ショート)
・全力 Pump Up
・チョッパーチョッパー
・パーティパーティ

頭が対バン定番でいつもの曲かと思ったら最近ライブで当たっていないパーティパーティがあってほっとしました。


 ライブ終了後握手会。せっきー、あかり、こなつ、もりてぃ、みーこ、あやのん、まぁなの順。LABI高崎で流しに入るおじさんがあやのんとまぁなのところにいて、中西マークが外れて、今週末にたくさん参加したイベントで一番あやのんと話せた握手会でした。


 握手会2周して、時間切れで退場し、たにがわで上野に出て、22時のフレッシュひたちで勝田乗り換え東海に戻りました。


 岐阜→名古屋→名古屋・高崎と結構大変な日程でしたが、なんとかこなすことが出来ました。疲れたけど、いい3日間でした。