ジモドルフェスZepp NAGOYA

今日は名古屋に遠征して、アプガが出演するジモドルフェスに参加しました。これまでジモドルは関東しか参加していなかったのですが、あやのんに会いたい気持ちが強くて、参加しました。


 こだまでのんびり行くつもりで手配していたのですが、整骨に行ってから向かうことにして、のぞみに変更。開演時間を勘違いしていて、間に合わないと思っていたら、楽勝で間に合う時間でした。


 名古屋から歩いていける状況では無かったので、あおなみ線でささじまライブへ。歩いて会場に向かと14時過ぎ。14時半の開演に間に合いました。物販に人がいなかったので、写真2種類購入して握手券2枚確保。入場すると前の3ブロックしか解放されておらず後ろの2ブロックは閉鎖。それでもスカスカ。3ブロック目の柵最前センターに入れる。前と右が鉄柵なので、楽でした。


 愛知、岐阜、三重、静岡のローカルアイドルとゲストでサンミニッツ、パスポ、アプガ。結局全部見ました。


アプガはトリ。曲は

・Beautiful Dreamer
MC
・全力 Pump Up
・チョッパーチョッパー
・(仮)は返すぜ be your soul
・ジャンパー
・アッパーカット
MC
・キラキラミライ

対バンの定番の多いセットリスト。でもなんか楽しかったです。後ろの盛り上がらないエリアでの参加も新鮮でした。


 終演後握手会。あやのん、あかり、もりてぃ、せっきー、こなつ、みーこ、まぁなの順。あやのん頭でまぁながラストというベストの配置。流れも思いのほか緩かったので、まあ話せました。


 握手会途中で時間切れ、2周して退場し、あおなみ線新幹線と乗り継いで、東海まで戻れる最終のフレッシュひたちで帰りました。