せっきー、あかり、こなつ生誕公演

 1公演目は関根さん生誕公演。整理番号93番で入場。通路側の後ろから3列目に入る。関根さんの公演は、せっきー選択の衣装。チアリーダー風で統一して、赤系のあかりちゃんが可愛かった。せっきーは赤いドレス。曲は、


・パーティパーティ
MC(ここで話す予定はなかったとのことで、やらなかったことに)
ナチュラルボーンアイドル
MC
・サマービーム(みーこ、もりてぃ、せっきー、まぁな)
お願い魅惑のターゲット(こなつ、あやのん、あかり、せっきー)
・夕立虹色レインボー(みーこ、あやのん、あかり、せっきー)
・SAKURA Drive(あかり、せっきー)
・ストレラ(せっきーソロ)
・アッパーレ(こなつ、あかり、せっきー)
・キラキラミライ
MC
・バレバレ I love you

滅多にない組み合わせで歌うアプガの曲が新鮮。あかりとせっきーのSAKURA Driveとせっきーソロのストレラは良かった。こういうのが定期公演のいいところ。終わって、握手会


せっきー、あかり、こなつ、もりてぃ、まぁな、、みーこ、あやのんの順。あやのんが体調悪そうだったので、心配。


近くの小諸そばで昼食後2回目のあかり生誕公演に入場。整理番号98番で入って、後ろから3列目の通路席に入る。あかりの公演は、これまでにないものでした。

・チョッパーチョッパー(全員)
MC
佐保明梨の21年(上々軍団鈴木さんと写真を見ながらトーク
・starry night(あかりソロ)
バット、板、瓦の連続割り
壊したものの抽選会(あかりが思いつく番号を言っていく。板が当たりました。)

歌がなく、トーク中心。あかりの公演は、ノンストップだったり、佐保道場だったりと激しめなステージが多かったけど、今回は違ったものにした。飽きたからというのがあかりらしい。


終わって、握手会 あかり、こなつ、せっきー、まぁな、あやのん、みーこ、もりてぃの順。


3公演目はこなつ生誕公演。46番で入って、今回は演技があるとのことなので、前にこだわって下手3列目に入る。演技はオフマイクだったので、この選択は正解でした。


こなつ、みーこ、もりてぃの演技好きの3人が恋愛ものの舞台。その中にこなつがソロで歌って、あやのん、あかり、せっきー、まぁなの4人がバックダンサーに入る曲がある。本格的な演技でこの3人の演技はいいですね。

 そのあとライブ。かわいい系の曲中心

・バレバレ I love you
・チェリーとミルク
・you’re the best
・サンタクロース
・虹色モザイク


終わって握手会。チケット手売りにあやのんが出てこなくて、握手会も途中退席。金曜のダイノジとのイベントで体調の悪さを感じていたのですが、悪化したようです。
握手会は、こなつ、まぁな、みーこ、あかり、せっきー、もりてぃの順。


今回の3公演は、内容が全く違って、3人の個性が出ていていい内容でした。特にいままでソロをやらなかった関根さんのソロが聞けたことが特別だったかな。