今日1日

 今朝は1時間遅れで出勤。それでも上野7時30分には乗らないとならない、指定席にしたら」通路を挟んだ席におばさん4人組。いやな予感がしたら的中で、しゃべり通しでうるさくて眠れない。検札来ないから上野を出る前に寝られるので、指定席にしたのですが、無意味に。


 寝不足のまま出勤。結構忙しくて、20時近くまで仕事。充実した3連休の疲れもあって、帰宅後沈没。いつのまに1時になっていました。


 今回のツアーは、日曜日に茨城にたどり着けない日程が多くて、朝頑張らないとならない。これからも1週おきに早起き出勤。つらいけど、ライブが楽しいし、あやのんの笑顔に会えるならと思って老体に鞭打って頑張ろうと思っています。