週末の予定

今週は、金曜日が創立記念日で休み。これから東京に向かいます。


今週末の予定は、こんな感じ。


金曜日 アップアップガールズ(仮) タワレコ渋谷


土曜日 アップアップガールズ(仮)秋葉原


日曜日 真野ちゃん福家新宿→山上愛秋葉原山本梓秋葉原→アイドル甲子園赤坂BLITZ



日曜日は、4つのイベント掛け持ち。愛ちゃんとあずあずは、同じ会場で連続なので、移動は無いけど、後が意外と忙しい。真野ちゃんが9時30分開始と早いので、12時開始の愛ちゃんには楽勝のはず。問題は、14時開始のあずあずから16時開演の赤坂BLITZに間に合うかどうか。アイドル甲子園は、50番台とかなり若い番号持っていて、トップバッターがさんみゅ~。開場に間に合うのが理想ですが難しそうです。



アプガ3日連続もありなのですが、真野ちゃんとあずあずは、久々なので、日曜日は、忙しい行程になってしまいました。


何で常磐線って飲んでいるのが多いのかね。おっさんの酒盛り煩くてたまらん。禁酒車を導入して欲しい。電車の中では飲まないから酒の匂いすらダメなんですよね。