今日1日他

 足が悪化して腫れて歩けなくなったので、朝昨年かかったのと違う皮膚科に行く。8時15分開始なので、早めに行ったら皮膚科だけ9時30分からでかなり待つことに。今回の医院も内科、皮膚科などいろんな診療科があり、一人の先生が兼ねているのかなと思って、行ったら皮膚科と内科の先生が別。前に行った皮膚科は内科と外科も兼ねていたので、今回の医院のほうが良さそう。治療して1時間遅れで出勤。明日も行かないとならないので、早退か途中で抜けることになるかな。


 アップアップガールズ(仮)の11月の予定が判然としない。何もないならベテラン強化月間にしたいんだけど。チケットが後手に回って確保できなくなっているので、見切り発車するかな。

とりあえず今考えている予定

10月20日(土)ガッタス代々木→戦国鍋TVライブ横浜赤レンガ

10月21日(日)アップアップガールズ(仮)松本


10月27日(土)今の所空き

10月28日(日)アップアップガールズ(仮)後楽園


11月3日(土)アップアップガールズ(仮)ニコ生(当たれば)外れたらミラクル浜松

11月4日(日)今の所空き


11月10日(土)TULIP 神奈川県立県民(チケット確保済み

11月11日(日)ガッタス代々木


11月17日(土)ガッタス沼津(当たれば)

11月18日(日)ミラクル浜松


11月23日(金)鈴木康博水戸

11月24日(土)今の所空き

11月25日(日)アップアップガールズ(仮)新潟


12月1日(土)浅香唯渋谷

12月2日(日)浅香唯渋谷


12月8日(土)TULIP札幌

12月9日(日)アップアップガールズ(仮)他渋谷


12月15日(土)アップアップガールズ(仮)六本木

12月16日(日)真野ちゃんCDイベント(あるらしい)

12月23日(日)真野ちゃんFCイベント(あるらしい)

1月12日(土)細坪基佳大井町(チケット確保済み)