いつものように

 東京に戻ってきました。


 今週末は、土曜日 ガッタス代々木→戦国鍋ライブ横浜赤レンガ広場、日曜日 アップアップガールズ(仮)松本と動きます。


 昨日予定を書いたら11月にアップアップガールズ(仮)のイベントが追加。それも11月24日(土)に小倉、25日(日)に新潟と2日連続にしてはかなり遠距離移動。掛け持ちするのが難しいけど、小倉は行きたいので、なんとかするつもり。今のところは土曜日の朝山口宇部に入って、小倉に1泊。翌朝山口宇部から東京に戻り新幹線で新潟入りが一番安いかなと思っています。福岡ー新潟便でライブに間に合う便がANAしかなくかなり高い。上手い移動方法を良く検討して、手配しないと。