アップアップガールズ(仮)のリリイベ

 10月30日に新曲出るんだけどリリースイベントの日程が発表されない。これまではオフィシャルのスケジュールにイベントがありますくらいの告知はあったのですが、今回はそれさえない。イベント無いなら他のイベント入れるんだけど。やらないわけないから開けているけど、ちょっと遅すぎじゃないかな。


 11月20日リリースのさんみゅ〜のリリースイベントは日程と地域が出ている。このくらいに出てくれると予定が立てやすい。やるなら1週間前ではなくて早く発表したほうがいいと思いうんだけど、ずっとこの状況なんですよね。まあ27日にseason2開始予定なのに全く発表されない3776よりはましですが。それにしても私が応援するグループってなんでイベント予定の発表遅いのかな。