週末の予定

 今晩は、東京に戻らずに東海村にいます。3776の予定がはっきりしないので、つくばのさんみゅ〜に行くなら東京に戻るだけ交通費が無駄になるので、東海に滞在。明日のイベントがあることをさくらちゃんがつぶやいた時点で東京に戻れない時間。物理的に参加できなくなったので、つくばに向かいます。


 ということで今週末の予定


土曜日 さんみゅ〜つくば


日曜日 アップアップガールズ(仮)他渋谷AX 


月曜日 アップアップガールズ(仮)定期公演森咲樹バースデースペシャ


13日日曜日は私の52回目の誕生日。昨年は渋谷AXでの@JAM、一昨年は休暇にしてこなつ、あやのん、あかり、せっきーまぁなの5人でやったライブゲートと3年連続でアプガのメンバーと一緒に過ごせている。ただ、握手があった昨年もたぶん今年ももりてぃ生誕翌日なので、緑着用なのが問題かな。