週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。今日は19時46分勝田のフレッシュひたちを利用。自由席が強烈に混んでいて、土浦では座れない状態。こんなに混んだのは久々。何故か藤代ー取手間の交直切り替えで電気が消える。昔は当たり前だったけど、653以降は消え無くなっている。657で経験するとは思わなかったので、びっくり。531でも消えたこと無いので、今日は何だったんだろう。


 自宅に戻って、夕食後のんびりしています。


 週末の予定は、こんな感じ。


土曜日 アップアップガールズ(仮)リリイベ東戸塚1回目→さんみゅ〜他渋谷エッグマン


日曜日 アップアップガールズ(仮)大宮


月曜日 アップアップガールズ(仮)埼玉スタジアム→さんみゅ〜池袋→アップアップガールズ(仮)錦糸町


月曜日のさんみゅ〜イベントの時間が未発表なので、掛け持ち出来るか不明。なんとか上手く回れたらいいなと思っています。


相変わらずアプガとさんみゅ〜のみの週末です。