週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。


 今回は、帰りがけにタワレコ渋谷に寄って、アイドル初詣で予約したさんみゅ〜のCDを受け取る。予約の時に握手しているのに握手券は封入されている。これならもっと回っておけば良かったかな。1枚で2回握手出来るとは。


 今週末は


土曜日 宅配便の受け取り→医者→池袋でCD購入→舞浜で予約CD引き取り→さんみゅ〜池袋


日曜日 名古屋でのNAGOYA IDOL STYLE 2013〜新年アイドルまつり in 名古屋〜

 ミラクルが11時過ぎ、アップアップガールズ(仮)が16時過ぎ、大谷さんが20時過ぎとバラバラなので、1日OZONにいることになりそうです。


 大谷さんまでいると東海に戻れないので、日曜日は東京泊。月曜日に職場に直行します。


 来週は、アップアップガールズ(仮)のアルバムが出るけど、イベントの様子が無い。2月2日(土)にさんみゅ〜が名古屋と伊丹でイベントやるので、3週連続での遠征予定。帰りがけに日曜日富士宮でミラクルに参加しようかなと考えています。