アップアップガールズ(仮)アフター代官山決戦

 今日は、半蔵門T−FMホールで行われたアップアップガールズ(仮)アフター代官山決戦に参加しました。


 雨がひどいので、ゆっくり出て、12時前に現地到着。写真とCDを購入し、予約していたマイクロファイバータオルを受け取る。


 12時30分に開場して、入場。1回目はF列10番。今日の3公演で一番前。2回目がH列13番、3回目がG列13番とセンターブロックのほとんど同じような場所をうろうろするチケットでした。


 時間通りに1回目開演。今回は9月2日に行われた代官山決戦のアフター公演。T−FMでのイベントには珍しく歌のみの公演でした。


セットリストはこんな感じ。
・Going my ↑
・バレバレ I love you
・メチャキュンサマー
・Shootingstar
・Burn the fire
・アッパーカット
お願い魅惑のターゲット
・ストレラ
アンコール Dateline

 アンコールをかけていいのか難しかったのですが、終演放送が無いので、とりあえずかけてみました。するとアンコールがありました。

握手は、あかり、みーこ、まぁな、あやのん、せっきー、もりてぃ、こなつの順だったかな。T-FMにしてはゆっくりな流れ。昨日青森で5周して結構話したので、あまり話題が無いなと思いつつ、それでも長かったみたいです。


 1時間ほど間があったので、昼食後戻って2回目に入場。


セットリストはこんな感じ。前半が入れ替わりました。

・イチバンガールズ
・なめんな!アシガール
・マーブルヒーロー
・Shootingstar
・Burn the fire
・アッパーカット
お願い魅惑のターゲット
・ストレラ
アンコール Dateline

握手は1回目よりちょっと速くなる。順番は、まぁな、あかり、あやのん、みーこ、もりてぃ、こなつ、せっきー。


また1時間間があったので、時間つぶして入場。白サイの話題を1公演目で話したら準備をされた方がいて、配布している。行動力に驚きました。


3回目も最初の3曲が入れ替わり、ダブルアンコールで1曲追加されました。

・夕立スルーザレインボー
・Rainbow
サイリウム
・Shootingstar
・Burn the fire
・アッパーカット
お願い魅惑のターゲット
・ストレラ
アンコール Dateline
ダブルアンコール End of the season


握手は、あやのん、もりてぃ、こなつ、みーこ、あかり、せっきー、まぁなの順。まさかのまぁなではがされる。粘っていたわけでもないのに。


 終了後上野に出て21時30分のフレッシュひたちで東海に向かいました。