北原沙弥香川崎と仙石みなみ舞台

 書いているのは日曜日の朝。いつものように飲んだくれてしまいました。


 結局ガッタスは行かずにさぁや川崎2回とも参加して仙石さんの舞台を見に行きました。


 リハーサルに間に合うように11時に川崎到着。HMVでCDを2枚購入し、握手券2枚確保。リハーサルがはじまったので、3階から見る。娘。のイベントが引き続き開催されるので、普段よりかなり人が多かったです。さぁやが1曲、T-Pisonz+KMCが3曲歌って調整。


 広場に降りて、可能な限り前に入る。12時にイベント開始。司会はエッグ時代から付いているスタッフのお姉さん。まずさぁやが登場して、2曲歌って、T-Pisonz+KMCが加わり、質問コーナー。その後T-Pisonz+KMCが3曲歌ってイベント終了。続いて握手会。さぁや、T-Pisonz+KMCの4人、天馬君の6人と握手。さぁやのソロデビューから出来るだけ参加しているので、T-Pisonz+KMCのメンバーにも覚えられているみたいで、話しやすくなっているのはいい傾向。


 14時に2回目開始。人がもっと増えていつもさぁやのイベントでこのくらいいたらと思ってしまいました。イベントの流れは1回目と同じ。終了まで見て、退場。ハロヲタなのに娘。を見ずに退場するのがなんとも。


 川崎で昼食後京浜急行から都営地下鉄で宝町へ。仙石さんの舞台千秋楽に参加。最前センターやや左と舞台を見るにはイマイチでしたが、朗読劇で出演者が少なく、そんなに舞台上の動きが無かったので、最前でも十分に全体を見ることが出来ました。感動系のストーリーで、筋も1回で理解できる内容で結構楽しかったです。制服姿の仙石さんは可愛かったです。


 舞台終わって、ガッタス参加組と合流して飲み会。いつもの週末でした。