カウントダウン

 13日でついに40代とお別れ。50になるというだけで、気分的に老化が進んでいるような気がする。


 今日もテレビ見ていたらいつのまにか寝ていて、気が付くと12時過ぎ。2時間近く寝てしまうので、その後眠れなくて結局寝不足になるという悪循環の繰り返し。あまりいい傾向ではないですね。


 13日は休暇にして、東京であやのんに会いに行く予定。これまで区切りの誕生日は何かしていた。独身寮で寮の食事を食べて一人で過ごすのは寂しすぎ。東海にいると自転車でしか動けないので、結局何もしないで終わってしまう。


 14日も休めたら遠くにでかけようかなと思っていたけど、歓送迎会が入ったので、無理。寝台車で誕生日を迎えたかったかな。今回は東京の自宅か東京に戻る車中で50を迎えることになりそうです。