検診と歓送迎会

 朝久々にラッシュの電車に乗って、水道橋へ。喘息の検診を受ける。検査自体は30分程度で終わるけど、待ち時間によって、終了時間が変わる。昭和51年に公害病に認定されて以来4年毎に受けているけど、午前中一杯かかったこともあれば1時間かからずにp割ったこともあった。今回は早いパターンで40分かからずに終了。企業の健康診断があまりいなかったことが大きかったです。


 終了して、かなり早いけど、やることもないので三越前に移動。小夏ちゃんの出る舞台を観劇。セリフの間違いを拾うくらいで変化はなかったけど、楽しめました。


 舞台を見てから東海村に戻り歓送迎会。そこそこ飲んで、帰宅して、死亡。さて寝ますかね。