関ヶ原

 21日のアイドルなら行きたかったけど、アプガが出るロックフェスは他の出演者に全く興味が無いので、パスするつもりでいた。タイムテーブルが発表されたら出番が1時間あるみたい。それなら定番の4曲以外にも聞けそうな気がする。それに前日京都だから帰りがけに寄れるから行くことにして、チケット購入。ギリギリなので、ぴあ購入で手数料無し。108円の違いだけだけど、何となく得した気分。


 19日に大阪でイベントも決まり、忙しく本州内を動くことになりそう。18日が職場の歓送迎会で前日行けても東京まで。19日朝大阪に向かい、京都でライブ後南彦根泊。20日関ヶ原でのライブに参加して、八戸まで移動して宿泊。21日夏の魔物に参加して、間に合えば東海まで戻る。なんとか水戸まで戻れる時間には途中でも帰るつもり。