重なるイベント

 昨日北原沙弥香ちゃんがCDデビュー。来週29日(水)に真野ちゃんalanが新曲発売。重ならない日もあるけど、もろに重なっている日が多い。


6月26日(日)北原沙弥香浦和美園

7月2日(土)真野ちゃん大阪とalan渋谷
7月3日(日)真野ちゃん半蔵門alan新宿
7月9日(土)北原沙弥香西新井&柏の葉alan川崎
7月10日(日)北原沙弥香上尾&土呂
7月18日(月)真野ちゃん名古屋と北原沙弥香札幌&小樽


真野ちゃんのイベントは握手会のみ。ライブがあるのは7月23日の山野ホール3公演でこちらは申し込んで当選している。推し順だとalanが上なので、alanの整理券確保を最優先にするつもりだけど、真野ちゃんの握手会がどんな形なのか分からない。12時から20時まで8時間と長い時間が告知されているのみで、時間指定なのか並んだ順なのか分からない。3日の16時からのalanと掛け持ちが可能か不明。2日の大阪は急遽alanが決まって行けなくなった。飛行機を確保していないので、18日はさぁやと真野ちゃんのイベント参加してからどっちに行くか決めてもいいかな。