さぁやのイベント

 エッグを卒業したさぁやこと北原沙弥香ちゃんが22日に歌手デビュー。エッグ4強が全て芸能活動を継続してくれているのは嬉しい。イベントも決まってきて、急なのに案外空いている日が多い。


6月24日(金)秋葉原アニメメイト →平日なので無理

6月26日(日)14時イオン浦和美園 →空いているので参加


7月9日(土)12時30分アリオ西新井 →alanと重なり無理かな
7月9日(土)16時ららぽーと柏の葉 →alanと重なり無理かな

7月10日(日)12時上尾ショーサンプラザ→空いているので参加
7月10日(日)15時30分大宮ステラタウン→空いているので参加



7月16日(土)12:00〜/14:00〜キャナルシティ博多→お盆の送りなので、遠征は無理


7月18日(月)12時アリオ札幌 16時ウイングベイ小樽真野ちゃん名古屋と重なっていてどっちにするか悩み中。さぁや単独だったら迷わずさぁやなんだけど。


24日のみさぁや単独であとはT-Pistonz+KMCとの合同イベント。

出来る限り行こうかなと思っています。