何故か疲れた

 書いているのは火曜日の朝。昨日は何か疲れていて、いつの間にか落ちてました。ニュースステーション、雑学王、お願いランキングが断片的に覚えているという感じ。週末はそんなに疲れることはしなかったはずなんだけどなぁ。


 自転車のパンク修理が出来上がってこない。日曜、月曜とイオンに寄って見たけど、まだパンクしたままで置かれていた。町の自転車屋を淘汰してしまったことに大きな問題があると思う。東京は案外残っているけど、地方は大型店舗に集中して、町の商店が消えていて、緊急対応が出来なくなっている。大きいお店は安いかもしれないけど、細かな対応が出来ない。自転車1台修理するのに1時間もかからないから1日に8代くらいは楽勝なはず。イオン東海のやる気にも問題があるような気がします。