新人公演とメロングリーティング

 昨日は新人公演昼夜、今日はメロングリーティングに参加しました。


 新人公演は、昼が2階3列目センター、夜は、800番台だったので、開演直前に入りました。ライブでは、土曜日に気になった森咲樹ちゃん中心に見ていました。笑顔が素敵で、すごくいい感じ。F5のHIKARIちゃんにちょっと似た雰囲気の子で、かなりはまりそうな感じです。


 ライブでは、常識クイズでメロン4人のフルネームを答えられなかったり、対抗戦で負けたかにょんが泣き出したりといろんなことがあって楽しかったです。


 村田&大谷がMCをやるとのことで、急遽参加した新人公演。久々に10代で推せそうな子を見つけられたのは嬉しい。いい子に会わせてくれたと感謝しています。


 今日はメロングリーティングに参加。203番で入場して、かなりスカスカだったので、いつもの2ブロック目の前に鉄柱がある所に陣取る。友人4人と一緒に見ることが出来ました。


 メロンのライブは刹那さランキング、さくら色の約束、LETHER、夏、かわいい彼、お願い魅惑のターゲット、This is 運命(順不同、抜けがあるかも)。2月のメロングリーティング以来のライブだったので、久々に思い切りメロンの曲で動けることができて大満足でした。

 
 しゅごきゃらエッグの曲も土日でしゅごしゅごをある程度予習できたので、そこそこ動けました。しゅごしゅごで動いていたら、ゆうかりんとかにょんがレスくれてびっくり。ここも結構楽しめました。


 最後の告知で村田さんがソロイベントを行うことが発表。全部当たるかわかりませんが、村田さんなので、必死になろうと思っています。